こ、これは事件ですっ!(笑) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

我が家に 宅配便が~


開けてみると


なんとそこには・・・




い、伊万里牛さまが((((((ノ゚⊿゚)ノ



おかあさーん、伊万里牛だよ!!


和牛だよ!!



大興奮の息子たち。


でも、子供達より興奮していたのは


きっと 私(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



今年の重大ニュースだよね~


窓を全開にして



事件が起きました!


我が家に 伊万里牛がやってきました!



叫びはじめた長男。。。


気分はすっかり 柳沢慎吾(笑)



いつもなら


やめなさいと言うところが



うーん、気持ちわかるから


止めもせず(^^;)



夕飯に 鉄板焼きで


おいしく かみしめて


いただきましたドキドキ



あー腹いっぱい。


和牛食べ飽きた~



なんて


ちょっと 嫌味な子になってしまうほど



和牛を たっぷり


堪能した 我が家でございましたニコニコ



最後に


昨日 長男からもらった



サプライズプレゼント。



写真が逆さまでごめんなさい。






小さな「絆」と「母」という文字で 作られた


でっかい「絆」と「母」と 書かれた木のプレート。


お店に飾ってくださいという手紙がありました。



あまりのサプライズなプレゼントに


思わず泣いちゃいました(笑)



二時間半 めっちゃ集中して


書いてくれたそうです。



これも、重大ニュースに入るね。



ありがとうねドキドキ