佐世保にディカプリオ現る?! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日は



お寺でコーヒー教室でした(*^▽^*)



整然と並ぶ



サイフォンが素敵ラブラブ





緊張して 眠れなかったという



佐世保のディカプリオ

(現在は20キロ体重が増えデカプリオだそうで・・・笑)



くにまつ マスターの



國松弘樹さん。



朝5時から



ラッピングしてくれたという



ブレンドや



お試し三点セットのコーヒー。



お店で買うよりも



かなり お安く提供してくれて



これ すぐ完売しました。



私 買えなかった(笑)




さて 始まりましたよ~



最近の コンビニコーヒーのお話や



ブルーマウンテンのお話



そして ハンドドリップの



手順をわかりやすく解説。



どれも 興味深く



みなさん 真剣に 聞いていました。







さて 実践タイム!



最初の さし湯や



第一投目で



だいたいの 味が 決まってしまうんですって。



マスターが 入れた コーヒーは



さすが 香りも濃厚。




福岡から 来てくれた



リンパ王子こと大岡先生も



今日は コーヒー王子に変身。



いざ 入れてみると



難しい~あせる



同じように 入れても 



マスターのような



濃厚な香りが出せず・・・



やはり 奥深いですねぇ。







練習が 終わると



緊張が 解けたのか



皆さんが 先生に早変わり(笑)



ほら 入れんば!



遅かって~!



えーわからんっ(笑)



超賑やかなひと時。



この頃 マスターは



カセットコンロと 皆さんの



熱気と



ご自分の お肉につつまれ



暑い~(;´Д`A



連呼していました(笑)






おいしい 和菓子とともに



自分が入れたコーヒーを堪能しています。



一口飲んで 皆様 思わず笑顔。




王子 黙々と 食べていました。



ほんとに よく 食べるけど



めっちゃ 代謝がいいのは



リンパケアのおかげかな?



大好評だった 昨日のイベント。



夏にまた 



続編決定です!



その時までには



ダイエットして



本物の ディカプリオになってると



断言していた マスターでした(笑)



みなさま ありがとうございました!