九十九島マルシェ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日は



九十九島が見える



「はな一」にて



「九十九島マルシェ」という イベントがありました。



今回が二回目だそうで



一回目は いつあったのだろう?



バルーンや



アロマクラフト



雑貨やお菓子など



いろんな出店がありましたよ~



息子たちも



青空の中



マジ寒い風吹き荒れる中(笑)



踊りました~(*^▽^*)



海と 空に



鮮やかな衣装が よく 映えたぁ。



去年より ぐーんと成長して



前を向いて 踊れるようになった入門クラス。



いつも仲良し四人組で



元気に 大きく 踊りました! 





長男の



フリースタイルクラスは



風邪でお休みする子が多く



いつもより少ないメンバーで



踊ったので



長男も ソロが多く



司会のお兄さんから



「学校じゃモテモテでしょうー超かっこいい!」と絶賛。



長男は かーなーり 照れていましたが



親としては 超嬉しい瞬間でした(*^▽^*)





ダンスの時だけは



親も 惚れるほど



かっこいいんですよ~ラブラブ





なにせ 普段が これなので・・・



ギャップが大きい・・・(笑)





二人共 よく 頑張りました!



4/29には アルカスで発表会!



また 練習が増えるけど



楽しくいきましょう(≡^∇^≡)



お母さんは 明日



リンパヨガ 頑張るね!