自分へのご褒美 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日のお客様。

子育てをしながら

お仕事と家事の日々。

自分の時間は きっと ほとんど

ないのでしょう。

肩こりや腰痛はもちろん

カラダに 力が

入りっぱなし状態でした。



痛いのが当たり前…

そのような方 多いですよね。



疲れや痛みを 我慢して

頑張っても

笑顔には なれません。

何で私だけこんなに辛いの?



ネガティブになるばかり。

自分に手をかけることは

けして 贅沢でも 悪いことでも

ありません。


月に一度の ご褒美で

カラダが軽くなり

笑顔で キラキラに

なれるなら

あなたも 周りの家族も

それが幸せだと 思いますよ(≧∇≦)