○○しても取れなかったお肉がするっと・・・ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。



佐世保

服を着たままのリンパケアと



楽しいセラピスト講習で



自分も家族も軽くなろう!



リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)



クローバー参加者募集中クローバー


ワンコイン☆お寺でリンパヨガ


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


お申し込みはこちらから ニコニコ


メッセージでもお気軽にどうぞラブラブ


定期的に

サロンへ来てくださっていて



ご自宅でも

本を見ながら



毎日耳たぶ回しを

続けていただいている



60代女性の方からの

メールをご紹介しますニコニコ



「家で毎日


黒川さんのケアを

思い出しながら



本を見て

リンパケアをしています。



ウエストラインがきれいになって



アンダーバストも細くなり



嬉しい限りです。



でも


不思議なのは



ヨガやピラティスをしても

とれなかった



背中のお肉が



するっと取れたこと。



どうしてでしょう?」



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

Hさん


メールありがとうございました(*^▽^*)



意外と見られている後ろ姿



ウエストや背中がすっきりすると



見て・・・ラブラブ



って感じになりそうですよねアップ



ではどうして



いろんなエクササイズで

とれなかったお肉が

するっと取れたのでしょうか?



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

あらゆる原因で



筋肉に力が入った状態が



カラダのバランスを崩し



スタイルの崩れを

引き起こしている可能性もあります。



お腹周りや背中周りが

気になると



とりあえず



腹筋をしよう!



ひねろう!!



と思いがちですが



バランスを崩したままでの

筋トレや無理なストレッチは



力が抜けてリラックスするどころか



さらに力が入ってしまい



効率があがらないどころか



怪我の原因にもなりかねません(><)



筋トレやストレッチを

否定しているわけではありませんよ。



トレーニングをするなら



その前後で

リラックスさせてあげることが

必要だと思っています。

力が入っていることが

スタイル崩れの原因なら



抜いてあげましょ♫



リンパケアなどで

筋肉をリラックスさせてあげると



カラダのバランスが整い

内蔵もあるべき位置へ収まります。



ウエストラインがキレイになりますし

内臓の働きも上がりますアップ



血液やリンパ液が流れ出し

代謝だって上がりますアップ



その結果

スタイルもアップ(≡^∇^≡)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

今から始めたら



夏までには



こんなポーズも

とってみたくなるぅ~( ´艸`)



後ろ姿になれるかもですよドキドキ














佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ