獲ったどぉ~☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。



佐世保

服を着たままのリンパケアと



技術が身につくリンパセラピスト講座で



バストやヒップはアップ

ウエストはダウン



バランスが整うと

体型が若返る!



10年後がこわくない!



リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)



クローバー参加者募集中クローバー


ワンコイン☆お寺でリンパヨガ


6/25(火)10:30~12:00

戸尾町 本覚院にて



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


お申し込みはこちらから ニコニコ


メッセージでもお気軽にどうぞラブラブ




昨日夕方から



子供達

初めての釣り体験してきました~うお座




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

唯一の経験者



じいちゃんから



竿の使い方を教えてもらう子供達。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

海中の魚を釣り上げるくらいの



気合です!!



釣りもパチンコも



行く前が一番楽しいのかな・・・(笑)




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

しかーし・・・



現実は甘くないですね( ´艸`)



まだ満潮には早い時間だったし



危なくないような場所を選んだので



まー釣れないあせる



10分もすると

子供たちは



「釣れないじゃん!」と暴言を吐き



後ろの公園に遊びに来ていた

2歳の女の子と一緒に



ずーっと遊んでいました。



海釣りがダメだったから



丘釣りかい・・・(笑)



結局一匹も釣れず



唯一、藻を釣り上げた

じいちゃんが



「じいちゃんすごい!一等賞!」



と褒められて

恥ずかしそうにしていました(^▽^;)



しかし・・・



ここからドラマが・・・・




残念な気分で家に帰ると



ピンポーン音譜



なんと



近所のおばちゃんが



お魚をくれました~(爆)


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

なんたる



グッドタイミング・・・



いや



神業・・・



ゴッドタイミングですわ(^▽^;)



大爆笑しながら



美味しくお刺身

いただきましたドキドキ



棚からぼた餅?



捨てる神あれば拾う神あり?



とにかく



釣り体験もできたし

刺身もたらふく食べて



大満足の一日でした(≡^∇^≡)



今度は



藻でも女の子でもなく



魚を釣るぞぉグー