イケてる一日! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

10年先の健康美を目指すサロン


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)



土曜日は

息子たちのダンス発表会でした!!




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


息子たちが

衣装着て

ライト浴びると



ライト浴びてないのに

テンション上がる母親(*^▽^*)




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ながーい待ち時間には



メンズたちが集まって

ご飯食べたり

ゲームしたりしてニコニコ



この時間つぶしが

大変です(^^;)



でも



ほんの数分のために



きっとみんな

想像を超える

練習をしてきたんだろうなぁ。



ジュニアも

大人の方もみーんな

素敵でした!!



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


全員で踊る

最後のフィナーレは

感激してウルウルでした(T_T)



そして!



ゲストの

RED WINDZERのリーダー

内川龍一さんと俊太郎音譜


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


ずっと俺の横に

座ってたよ~



にこやかに

話してくれました。



優しくて

かっこよく



俊太郎の

あこがれの人です(*^▽^*)




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

花束やプレゼントに

大喜び!



みなさま

どうもありがとうございましたニコニコ



そんなこんなの

長い一日・・・



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

よほど疲れたのでしょう。



まさに秒速で寝ちゃった二人。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

よく頑張ったね!



イケてましたよドキドキ