今日はアルカスで踊るよ!! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます!



息子の俊太郎と博人ですニコニコニコニコ



ぼくたち今日

あるかす佐世保で踊ります!!



ビーフラット発表会音譜


この日のために

家で毎日練習してたんだよ~( ̄▽+ ̄*)


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

寝巻きだけど

決まってるでしょ(笑)



衣装はこれ!!


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


博人は初めての発表会。



ドキドキしすぎるぅ~汗


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


俊太郎は4回目!


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

もっと緊張しなさい・・・(笑)



こんな長男も

初めて出演した5歳のときは



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

こんなに可愛かったんですよ(^▽^;)





佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ



5時半からのステージ本番ですが

11時集合です(^^;)



親も控え室と客席の行ったり来たり

一日ホントに長丁場ですが



元気に楽しく

踊ってくれたら言うことなし!




行ってきまーす(*^▽^*)