出来る女風(?)おつまみレシピ☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

痛くないリンパケアと

体質改善の知識で

10年後の健康美を目指しましょうラブラブ


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ママから

怒られた日は


同盟を組んだかのように

抱き合って寝る二人(笑)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


ちょっと前ですが


葉っぱ付きの

大根を

いただきました。


大根の葉っぱを

捨てるのがもったいなく

思いつきで

作った料理が


意外に美味しかった!!


こんなこと

滅多にないので


料理が出来る

女風に


自慢げに紹介させてください( ̄▽+ ̄*)


・ツナ缶

・豚肉

・にんにく

・大根の葉っぱ


を用意して

適当に切ってください。


ツナ缶の油で

全部を炒めるだけです。


味付けは

塩コショウとしょうゆです。



きっと出来る女なら


気になる男性が

家に初めて来て


初めて手料理を作るとき


赤や黄色の

パプリカとか

あらかじめ用意しといて


これに加えて


めっちゃ色鮮やかに仕上げて


「冷蔵庫の余り物で

ちゃちゃっと作っちゃったからぁ

自信ないけどぉ~ラブラブ



したたかに

演技することでしょう( ´艸`)



でも


初めての手料理で

にんにくはないですね(笑)



脱線しましたが。


そんなこんなで

出来上がりですチョキ



写真がなくて

イメージがわかないですね汗


いやーでもこれねぇ


ご飯に合う!


パスタでもいいと思う!


ビールにも絶対合う!


栄養めっちゃある!


大根の葉っぱは

ビタミンやミネラルが豊富で

カルシウムもあるから


皮膚や骨を

丈夫にしますよぉ~アップ


食べるのが

苦手というかたは


干した葉っぱを

入浴剤がわりに

お風呂に入れてください。


すごく

温まりますよ!!