間違いから縁! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

友達に


メールを送ったつもりが


アドレス帳を一行

間違えて


お客様の

ところに

メール送ってしまった(^^;)


以前講習会に

いらしてくれた方で


その時には


仕事も楽しくないし

なんだか毎日が

つまらないと


冗談まじりに

お喋りされていました。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


二年近くたち


「間違って

メールがきましたよ~」

とともに


近況を

教えてくださいました。


最近は

興味があった


スローフードマイスター

という資格を


仕事をしながら

取得し


近々

教室を

開かれるとのことニコニコ


久しぶりに

聞いた近況が


前向きで

素敵な近況だったことに


嬉しくもあり

刺激も感じました。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ぜひ

うちのサロンでも

講習会してくださーい!


間違いメール

ホントすいません(^^;)


でも

そこから

すてきなイベントが

生まれそうな予感がしますラブラブ