子供も大人もかまってほしい。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

服を着たまま

優しく触れるリンパケア

カラダもココロもすっきり音譜


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

前かがみの姿勢を

続けていると


時々

胸が苦しくなる私汗


昨日の夕方もそうで


ベッドに横になっていたら


長男が


枕元に

ミニマッサージ機と

氷砂糖を

置いてくれました。


なぜ氷砂糖か

わからなくて


ちょっと笑えて


かなり嬉しかったです。


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

大人も

こんなふうに


気にかけてもらえると


手をかけてもらえると


嬉しいんだから


きっと

子供は


もっとそうなんだろうな。


仕事や家事が

忙しいからと


言い訳にして

かまってあげてないことが多いなぁ。


もっと時間を

コントロールして


かまってあげたくなった。


息子から

教えられましたニコニコ