逆転バレンタインデー☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日は

バレンタインデーラブラブ


最近は

「友チョコ」が主流だから


なんだか男の子は

脇に追いやられている感じも

しますが。


☆次男(幼稚園)の場合


母「今日バレンタインだよー

女の子が

好きな男の子に

チョコあげる日なんだってー」


次男「そっかぁ、

でもNちゃんは

Kくんが好きって言ってた・・・」


ありゃあせる


もらう前から

振られてたのね(^▽^;)


でも

そこは5歳。


いつも遊んでくれる

Yちゃんからチョコをもらえたらしく


鼻の穴を広げて

帰ってきました(笑)




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

☆長男(小2)の場合


去年唯一もらった子が

転校してしまい(^^;)


案の定

一個ももらえず。。。


次男がYちゃんから

長男のぶんまで

預かってきてくれていたので

(なんて優しいYちゃん)


テンションレベル2!


しかし

長男は

なんか持ってますチョキ


放課後の逆転劇!


30分おきに

チャイムがなって


近所の女の子達が


手作りチョコを

持ってきてくれたのです~ヾ(@^▽^@)ノ


Hちゃん&Yちゃん姉妹からは

手作りのデコチョコラブラブ


テンションレベル3!


Mちゃんからは

手作りケーキラブラブ


テンションレベル4!


Yちゃんからは

手作りトリュフと生チョコラブラブ


ヒューーーーッアップ



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


テンション最高潮!!


宿題も

手につかないほど


チョコを堪能した一日でした( ´艸`)



お客様からも

バレンタインプレゼントいただき

ありがとうございますニコニコ


しっかり

親子の胃袋に

収まりました~ドキドキ


P.S.ママからの

「のの字ロール」は

すっかり存在感ゼロ。

ま、いいかぁ(笑)