つらい頭痛。。。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

服を着たまま

痛くないリンパケアで


頭もすっきり軽いアップ


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


先日

テレビで


芸能人の方が

40年余りの

つらい頭痛経験を

語っていらっしゃいました。


私も

20代の頃から

頭痛持ちでした(iДi)


鎮痛剤を飲めば

痛みが止まるので


原因についても

深く

考えていませんでした。


そのうち

頭痛の回数も増し


お徳用の

50錠の鎮痛剤が

ひと月でなくなる・・・あせる


でも

我慢できないほどではないし


薬を飲めば

おさまるから


それでも

病院に行くという

選択肢はありませんでした。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

そういう方

きっと多くないですか?


日本で

3~4千万人と

いわれる

頭痛人口。


頭痛をはじめ

肩こり・疲れ・

だるい・・・などの


日常よく感じる

トラブルの

その多くは


ストレスや


姿勢


頑張りすぎなどで


めぐりが悪くなり

自然治癒力が

低下して起こると

言われています。


リンパケアと頭痛 でも

詳しくご紹介していますニコニコ


私も

リンパケアを始めて

3年ほどになりますが


頭痛は

ほとんど

なくなりました(*^▽^*)


それでも

疲れると


たまーに感じます。


その時は


「あ、頑張りすぎのサインだ」


と思って


リンパケア~音譜


リラックス~音譜


するように

心がけます。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

皆様も


頭痛を感じたら


ゆーっくり

呼吸して


リラックスして


耳たぶ回し

してみてくださいね!!