ぼくたちの冬休み。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

服を着たまま

軽いタッチのリンパケアで


体質改善!


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


・・・の息子です音譜



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

冬休み


ぼくたちは

こびとづかんに夢中(*^▽^*)


これは

「カクレモモジリ」


桃が大好き!


たまーに

スーパーの

桃売り場にいるかもね音譜


家の中にも

「イエコビト」って


いるんだよーチョキ


もし


もしね


家の中の

トイレットペーパーが


三角に折ってあったら


あなたの家にも


イエコビトが

いるのかも!


ママのサロンは


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

いつも

三角折り∑(゚Д゚)


だから

ぼくたちの家には


イエコビトが

いるんだ~ニコニコ


ちょっと嬉しくて

ちょっとドキドキ☆



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ぼくたち

お寿司にぎるのも

大好き!


ママが

お寿司屋さん

連れてってくれないんだもーんあせる


お刺身買って

僕たちがにぎるよグッド!



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


これは

お兄ちゃんの作品。


ちっちゃ(^▽^;)


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

これは弟。。。( ̄_ ̄ i)


皿が

ご飯つぶだらけだけど



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

顔も

ごはんつぶだらけ(笑)


食べたくなったら

サロンで


ご注文くださいね~(≡^∇^≡)