ハグされちゃった。。。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

先日


お客様から


ハグ


されちゃいました。。。


ギューッと。。。




パー


60代の


女性の方からねっ(笑)ラブラブ



東京からお越しのその方


出会った方とは

必ずハグするんですって。



うちのサロンは


お茶を飲みながら


ケア中も


お互いに

いろんな話をする。


お客様のことも。


私が

バツイチで

子育て中だってことも。


ケアが終わったころには

ずいぶんまえから

お互いを

知っているような

錯覚を覚えることもある。



帰り際に

その方は


「子育てに

言葉はいらない。


ギューッと

ハグして

心臓の音を

聞かせてあげなさい。


言いすぎた時も

寝る前に

ハグして


大好きよって

言ってあげなさいね。」


と言って

私をハグしてくれた。




あー。。


気持ちいい。


ハグって

安心するよねぇ。


身をもって感じ


その日から

スキを見つけては


気持ち悪いくらい

ハグする私でした( ´艸`)