真面目で優しい兄の話。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~

豪雨の中

お墓参り

行ってきました。


帰ってきたら

カラッと

晴れました(;^_^A


今週は

私の

6歳年上の兄が


お盆休みで

帰ってきている。


THE・長男という性格。


仕事は真面目で

優しくて。


結婚するなら

こんな人

絶対いいのに


未だに

独身な兄。


小さい頃から

私は

兄に甘やかされ

可愛がられ


散々世話になってきた。


今は

子供たちと

遊ぶのを

楽しみに

してくれている。


子供たちも

お父さんの影を重ねて


駅で出迎えた瞬間から

飛びついて離れない。


長時間の移動で

疲れているだろうに


戦いごっこも

ボール遊びも

嫌な顔ひとつせず

延々付き合ってくれる。


兄ちゃん


兄ちゃんが

仕事定年になって

佐世保に帰ってきたら


私が絶対

ご飯作るからね。


いつまでも

子供たちの

父親のような存在で

いてください。


ありがとうございます。