ブログのご縁に感謝☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

いつもブログを

拝見していて


行きたい~と

思っていた

雑貨屋さんに

行ってきました。


アーケードにある

宝石赤Bouna bali 佐世保店 さん宝石赤


プチプラだけど

かなり可愛い

品ぞろえでございます。


こんな雑貨達を

目の前にしたら


女子心が

うずうず

騒がずには

いられないはず!


いつも

ブログ上では


ペタを

付け合っていたので


知ってるかな?

と思って

名乗ってみたら


面白いくらいの

ナイスリアクションで

驚いて喜んでくれました~

嬉しかったでーす(*^▽^*)


ブログにまで書いてくれましたぁラブラブ

http://ameblo.jp/buonabali-sasebo/entry-11273044245.html#cbox


ブログの

ご縁に感謝ですアップ


来週は

「ブログ見ました」の

一言で

一割引らしい・・・


行かねばならぬ・・・( ̄▽+ ̄*)


Bouna bali佐世保店さん

ブログ通り

可愛い店員さんたちでしたニコニコ


また行きますね~!!