2月から「リンパフィットネス」始まります☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市


ちょいエロ人参。

・・・食べちゃうぞラブラブ



みなさんこんにちは。

リンパケア・させぼの黒川ひとみです(≡^∇^≡)


写真のにんじんとは全く関係ありませんが、

明日は「ゆ・と・り リンパケア教室」です!!


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市


最終日の明日は、

全てのおさらいと個人別アドバイスシートをもとにカウンセリング。


明日だけのご参加も、もちろんOK!!


寒さで固まりがちな体、リンパケアでゆるふにゃにしましょうね(*^▽^*)


そして!!

来月からパワーアップして

「リンパフィットネス」教室がスタートします!!


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

宝石赤基本編:2/29(水)から隔週水曜日 10:50~12:00


宝石紫応用編:2/9(木)から隔週木曜日 10:40~12:00


受講料は一回1500円~2000円です。

受付の時にお支払いいただくシステムなので、

時々しか参加できないかたでもお気軽にお申し込みください音譜


明日、雪が積もりませんように・・・


では、今日も自分らしくいきまっしょい(≡^∇^≡)


読んでいただいてありがとうございました。