2年振りに、Koh Phi Phiへと、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

大変のご無沙汰です。


先日、やっとかっと、タイのピピ島へ行ってきました。


心は、実家に戻った気分でした。


2年ぶりだったのもあり、日本に暮らす私達の無事を、


知り合いや友人の多くが心配してくれてました。


娘っ子の事も、大きくなった~と喜んでくれる人も多々あり、


名前も皆さん、覚えててくれて、島に上陸してすぐに、


「○○○~!」と、駆け寄ってくれ抱き合ったり。



とにかく、、行けて良かったです。



父ちゃんにも娘っ子にも感謝です。



一緒に行けて良かった。



そんで、、二人が居てくれて良かったです。




私も、、生きてて良かった。



皆さんにまた会いたいと思う気持ちでいっぱいです。




頑張らないといけません。



懸命に働いて、皆さんに元気な姿をお見せ出来る様に。




、、ではでは、、取り急ぎ、、。





明日からバイトに戻らねば。



本当は、タイ古式マッサージの仕事や、


タイ料理店で働きたいのですが、、。ガーン