☆サンガムさんのてんこ盛りサラダ | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


写真は、宮崎市旭通りにあるインド料理店、


「サンガム」さんにて。


てんこ盛りサラダであります。



昨夜、お邪魔してきましたよ~!


だって、マスターとママさん、あさってから帰省でして、


早く行かねば、ごちそう食べ損なってしまうからです。


おかげさまで元気になったのですが、


おそらく呑み過ぎでか、風邪は引いてしまいました。


いかんですね、、もう身体はそんなに若くないです。




さてさて、、昨夜は楽しかったです。



いつもお世話になってる方々が偶然来られてて、


更に盛り上がってしまいました。


美味しいお料理とお酒とお話で、贅沢な時間を過ごせました。



皆さんに感謝なのですよ~。



ではでは、、宮崎の皆さん、良かったらお早めに、


サンガムさんのお料理、お召し上がり下さいね~。


んじゃじゃ、しーゆーなのです。パー