☆福岡国際空港にて〜 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

皆さん、今晩は。


自分、今週より現実に戻って、パートに行っておるのですが、


月曜の筋肉痛が今頃になって出てきたり、、


おとといから風邪を引いてしまい、本調子が出ないでいます。


一度、風邪を引くと治りが悪いお年頃になってきてますよ。


声でないと、店長に怒られますので気を付けねばならんです。




さて、、前置きが長くなってすみません。


写真は、福岡国際空港にて。


娘っ子、テンションが上がり上がり、椅子の上で、


ブリッジしまくっておりました。



「止めなさい!周りの皆さんにご迷惑おかけするでしょうが!!」



父も母も怒りますが、彼女の耳には響かず、、、。


今回のタイ訪問中、100回以上は怒られた娘っ子なのでした。



そんでも、、一切、めげない娘っ子、、恐るべしですよ。



珍道中の写真は、ぼちぼちUpしていきます。


んじゃじゃ、今からお洗濯物干してきますよ。


明日の制服、乾かさないとね。



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!