☆写真は、ピピ島にて、、美味しいスイカシェイクです。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真は、ピピ島、、2008年9月頃です。


娘っ子がマンゴーシェイクから、


スイカシェイクにはまった頃です。


旅のお疲れが出た時に良いそうですが、


飲みすぎるとお手洗いが近くなるようです。




、、話はかなり変わりますが、、



父ちゃんのお酒のあてに仕込んだゆで卵が、


半熟になって、中々、殻がむけなかったです。ショック!



水もどんだけ冷たかったことでしょう。ガーン




余ったゆで卵と大根ともち巾着で煮物しよっかとも


考えておったのに、、残念です。




たまごさん、ぐちゃぐちゃになってすまんです。



ちゃんと残さず、頂きます。



って、もう、1個だけ麺つゆ掛けて食べましたが。




ではでは、、皆様、良い夢を!




私はもうちょい起きておかねば。にひひ




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!