ポテトサラダと金麦さんと。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



皆さん、こんばんは!


今日のお昼は、今年初の唐辛子亭さんのラーメンで、


たくさん、ごちそうを頂いて参りました。


やっぱり裏切らない、激美味かったです!





さてと今は、先ほど家事をいったん終えまして、


パソコンを開いてみました。




父ちゃんは今夜、宮崎のダウンタウンでライブらしく、


しかもお酒も呑めない状態で居るようです。


父ちゃんらの出番、12時40分らしいのです。




ということで、、今宵は一人晩酌スタートさせます。



父ちゃん、お先にすみませんね、、本当よ~。あせる



今夜のあては、ポテトサラダです。



3口分しか残ってません。



父ちゃんには、何が良いのでしょうか。



昨夜は真夜中2時半頃に「ゆで卵食べたい!」と、


要求してきたので却下したので、、ゆで卵と、


長いもの梅肉和え、具沢山お味噌汁でもこさえましょうか。




予定なので、メニューが途中で変わりそうですが。ガーン




、、ではでは、、


また後程なのですよっ。パー