皆さん、こんにちな〜ん!(日南エリア珍道中の続き) | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真は、先ほどの続きです。



あの写真の場所から北の方へと移動し、



ここだったら釣れるかな~?みたいな場所で



再び釣りを始めた父ちゃん達です。



暇な私と娘っ子は、レジャーシートを敷いて、



外だったけど横になってみましたよっ。




レジャーシート、私は外に出るにもタイを旅する時も


必ず持って出掛けます。



すぐに横になれるからです。



近年は、ピピ島でしか転がりませんけど、



外で寝転がると、ほっとしますもんね。あせる




そんで、こんな場所でキンキンに冷えたお酒を


頂いておつまみなんて頂いちゃったら、



どれだけ幸せ者でしょうかねっ。叫び




この時は、、ウーロン茶とおせんべいで乾杯でした。



娘っ子はぶーぶー言うておりました。






KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!