この子、誰なん?こんにちな〜んにて!(日南海岸で遊ぶ) | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真は、昨年の夏。


日南海岸を父ちゃんと父ちゃんの幼なじみと、


うちの子と行ったはずなんだけど、、


写真を見ると、誰かわからない程に、


きっつい顔してる子が写っておりました。ショック!



こりゃあ駄目でしょう~。NG



よっぽど海に入りたかったのでしょうか?



この時、私はとっとと貝を拾いに。


父ちゃん達は釣りに夢中でした。


この時、何か釣ったのでしょうけど、

逃がしておりました。



さてさて、、



こんにちな~ん(日南)珍道中はつづく、、。






KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!