園長とパンくんとラーメンツアーへ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!-久留米屋さん



、、行ってきます!


うちの人とうちの人の幼なじみと、


み、みやこんじょまで出かけてきます。


ラーメンツアーです。ラーメン




でも、この二人と一緒だとかなりやばいです。叫び



だってUFO、現れるんですもん。



おーこわ!ショック!




ツアーの後は、夜釣りでしょうか?



いや、わかんない。




私、タイに行った時の洋服、まだ洗ってないのが



たくさんあるとです。



色柄もの、手洗いです。



、、そりと、、明日は、


風邪気味の娘っ子が保育園行事ですな。



これ以上、悪化させんようにしてあげんといかんです。





、、それを考えると、み、みやこんじょは止めてもらうか。






近くの最高ラーメン、こまやさんに行くっきゃないやい。




今、2杯、食べれる勢いです。



んでは、行ってきます。