写真は、プーケット、ミレニアムリゾートホテルのプールサイドにて。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



、、、父ちゃん、まだお仕事から戻らず、、、



私、お腹がきゅるきゅる言うてます。



ひもじいです。しょぼん


早よ、呑みたいです。



なんか今日は、、タイで呑んだビールが恋しいやい。



今回、タイガービアを2度程、呑みました。



昔、カンボジアで売ってたので呑んだ事あるけど



「あれっ、こんなに美味しかったか?」と私。



つまり、、大好きな味でした!グッド!



買って帰れば良かったやい。ショック!



この写真撮ったとき、父ちゃんと娘っ子は



ミレニアムリゾートのプールで、二人だけ



ぱしゃぱしゃ泳いでる間、自分はかけつけ2本、



うまかとぶあい、タイガービアをごきゅごきゅ、



いたらきましたとさ。ビール



お酒のあては、好物のスイカの種!



高級リゾートプールで(うちらにしたらば)



スイカの種を食べるとは、我ながら斬新っ。にひひ




ふふっ、父ちゃんに2本飲んだの内緒だよ。




、、、この旅にて、、、



父ちゃんに隠れて呑むこと、数えきれず、、。




ガジュツウコンや牡蠣エキスのおかげで、



お酒を呑んでも呑んでも悪酔いしなかった気がします。



旅のお供に、、、かかせませんな。




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!