写真は、先週、ピピ島のホワイトゲストハウス2にて。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




皆さん、今晩は~っ!



今、サンガムパーティより戻ってまいりました。にひひ



サンガムパーティというのは、



サンガムさんで、美味しいインドごはんと



美酒で晩餐することです。(コース名にもあったかも?です)



禁煙のお店ですからねっ、毎度、思いますのが、


ぜんそく持ちの子には有り難いお店なのです。




今宵もたくさん、ごちそうちゃまでした~っ。ニコニコ






、、さてさて、、写真は、、



タイのピピ島のホワイトゲストハウス2にて。



昨年も今回も、こちらに2泊でしたよっ。



お値段は、1泊、日本円で3000円でした。



昔からすると、お高い宿や~、、と残念な気持ちに、、。




昨年は冷蔵庫あったけど、今年は冷蔵庫なかったやい。




困ったやい。あせる




でも、下水の臭いはそんなに気にならんかったです。



そんなんでね、、




まいぷるー、まいぷるーでした。(大丈夫の南タイの方言)




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!