近況、、、写真は、ボウズだったから。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

写真は、久々に家族で休日を過ごした日の事です。


金欠にて、、魚釣りして獲った魚で晩酌の肴にしようと


主人の父も呼んでまで出かけたのだけど、、





1時間、、、




2時間、、、



3、、4時間と待てども待てども、、





この日は、な~~~んにも釣れる事はありませんでした。




寄ってきたのは片足の無いハトちゃん達や(驚いた~!)



きゃわいい~スズメちゃん達だけ。







下の写真は、、、、



そんなんで娘と二人、落ちてるゴミを拾って帰ったとさ。







行った場所は、宮崎港南側付近です。






本と、ゴミがむちゃくちゃ落ちてました。





このときは、花火が多かったです。






自分の持ってったゴミ、ちゃんと捨てなくちゃね。





タバコの吸い殻も多かったな。




悲しいな。










KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!