朝帰りというのか、、未だ戻らない夫。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

主人がおうちに戻ってきません。

心配で寝れません。


いつになっても帰ってこないので、


今、電話したのだけど、、出ません。





だらしないです。






こんなこと、年に何回かあるのだけど、



自分ばかり好きな事しているので、



腹立たしくなりますね。





こんな気持ちで家族でタイへ行くこと、


心から楽しめるのでしょうか?



毎年、こんな気持ちを引きずって行くので



体調も崩れるのでしょう、、。




あと3時間後には娘も保育園へ登園です。



保育園まで車で15~20分かかります。




もし、お酒をまだ呑んでるなら行けないです。






今週は、保育園の祭りがあり、その練習に追われる娘、



休めないのですが、、わかってるのかしら?





それから、その日も、主人は人の結婚式で朝帰りの予定で


私は嫌な気持ちにさせられるのでしょうね、、。







今日、私も仕事なのだけど、、自由な夫です。







いったい、何歳まで苦しめられるのでしょうか。





はっきり言わないで家に戻らずにこそこそして、




男らしくないです。







妊婦中も何度も朝6時頃に戻ってきたり、




嫌な思いさせられたのでした。







「誰も住んでない実家に戻ろうかしら、、。」



それが本音です。




その方が主人が何をしようが気になりませんし。











しかし、、連絡もないです。







もう嫌だ。