只今、プーケットのパトン、ジャンクセイロンでタイミュージシャン勢揃いだっ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。




突然ですが、プーケット情報です!


今、プーケットのパトンのジャンクセイロンにて、


アーティストが大集結との情報を入手しました!叫び


行きタイ~、めちゃくちゃ観たいです~。しょぼん



最近、毎日の様にタイのロックやポップス聴いて寝てます。



お昼、家事をしながらにもタイ音楽がかかってます。





、、、今、プーケットにおられる方、うらやましか!汗








、、ではでは、、予定ではあさってまで?



先日は、タタヤンさんもおったそうです。



9月の中旬、誰がおるかな??




誰もおらんかな???






6.28  Prik Thai/ K-Otic/ Aof Pongsak



6.29  Black Vanilla/ FFK/ Film Rattaphon



6.30  Four-Mod/Beam Kawee/Girly Berry