探したのです。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今日のことです。




先日の路上生活者の方達のニュースが

ずっと気になってて、、、

何か出来ないかといっぱいになり、

仕事の後にスーパーに行き、調理パンや魚の缶詰めを

いくつか買って、駅周辺、公園2箇所を廻ってきました。



、、、でも、、結局どなたも居なかったのでした、、。



少しでも空腹を紛らわせて欲しいと願って


勇気を振りしぼり出向いたのですが、、。




その後は、、がっかりして自転車に乗り、

家でお昼ごはんを待つ主人と娘の元へと
大急ぎで戻ったのでした。自転車





家に帰ってから遅くなった理由を主人に話したら、、


「一人で行くなよ」と、ちと怒られてしまいました。



今度は主人も付いて来てくれるそうです。



良かった、心強いのでした。



今日は何も出来なかったけれど、


半歩程は前に進んだ気がした様な、

しない様な気がしてます。