写真あり。なんじゃこりゃあ? | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




この写真、何でしょうか??


正解は、ぶーって寝てたむすめです。ブタ


昨日から今日まで14時間半眠り続けました。


何度も起こそうと頑張ったけど起きてはくれませんでした。


そんなんで今日は保育園はお休みさせました。



昨日からなんだか身体が熱っぽかったので


もしや!と思っていたら、、やっぱり熱が出てました。




37度5分です。



この子、平熱が35度位しかないので


おそらく本とにしんどかったのでしょう。


そして今日もですね、、



19時半過ぎにはすでに眠ってしまいました。



主人は趣味のバンドの練習で不在なので



今、ちょいと気が緩んでおるとこです。




ゆうべは、徹夜でシークカバブーもどきを作り、


そんなんであんまり寝てなかったけど、


今朝、早起きして主人のリクエストの、、、


釜揚げうどんを作りました!グッド!




あはっ、体力が無いや、、ちょいとしんどいです。



帰宅して家事や育児をしながら
こっくりこっくりしてます。


ああ、、今夜も主人は遅いのか、、。



最近、私の晩ごはんタイム、真夜中12時を廻ってます。




痩せるに痩せれないのでした。








先に食べたら申し訳ないですし、、。




ああ、、でも今日は記憶が無くなりそう。



そんときは謝るべし。しょぼん