写真は、1袋50円の空心菜を使って、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




写真は、ちょっと前に買った1袋50円で売っていた

空心菜(くうしんさい)なのです。


私達家族は、このお野菜を使った炒め物が

ひじょ~に食べたいのですがっ、、

最近、見つけられないでおるのです。しょぼん



食べたい、食べタイのです。




晩酌のあてにもなるヘルシーなお野菜なのに。



タイだったらば、そのへんに自生しているのだけど


こっちでは中々、お目にかかれません。


この空心菜も福岡産だそう。




、、明日、また探しに行ってまいります。自転車




あります様に、、。