写真はプーケットにて。プーケット名物の焼きそばだというので、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




写真は、またまたおなじみのプーケットはパトンビーチ前にある

「ブレークポイントレストラン」さんにて。



メニューに、プーケット名物の焼きそばというのが乗ってたので

とっても気になり、注文してみました。



すると、中華風の焼きそばが出てきました。


自分は、タイの麺、焼きそばもラーメンも特に好きです。


お野菜がたっぷり入ってるからです。ニコニコ



いつもは野菜ジュースやサプリメントで補ってるけど

タイでは自然の物をたくさん摂取出来て有り難いことです。グッド!