写真は、どーしよう!タイへ行く前に、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

写真は、昨年9月。

タイ訪問前に、娘っ子が、ぜんそくとマイコプラズマ気管支炎という

聞いた事のない病気にかかってることが判明。

引っ越してまだまだ落ち着かない家で、毎晩、お互いに寝れず

通院、仕事、二世帯住宅でばたばたしておったのでした。



それで、、この娘っ子のぜんそくの発作が出たら、

専門小児科医院が無く、かなりやばいということで

吸入する器械も持っていくことをお医者様に命じられました。



ですが、、その道中、我が娘っ子は、おかげさまで

咳のひとつもせず、無事帰国出来たのでした。



それからしばらくして、、また再発したのですが、、、



で、最近では2ヶ月振りにおととい頃から何か様子がおかしく



とうとうゆうべ、自分はほとんど寝ること出来ませんでした。



何度も何度もこの子を抱っこしたり、背中さすったり、、


明け方、強いお薬を飲ませたり吸引させた後、うがいさせたり、、。



咳するとどれだけ体力を消耗させるのかと思うと、


そして、、どんだけしんどいのであろうか考えると


本当に可哀想で、、更に寝付けなくなりました。しょぼん






起きてるときは、こんなにおふざけひどいんで


このギャップはなんなんだ?と疑うのだけど、。



子は宝ですね。


一人っ子なのでもっともっと大事に大事に育ててあげないと。









KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!