写真は、プーケット、ブレークポイントレストランさんにて。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




写真は、プーケットはパトンビーチ前(パトンタワー前)にある、

日本人の方が経営するレストラン「ブレークポイント」さんにて。


家族だけでお邪魔したとき、好物の貝を注文しちゃいました。

これが、ビールと、

よく合うんですよね~っ!ラブラブ!


貝、なんであんなにおいしいのでしょう。


ゆうべは、八宝菜を作ったのだけど、同じ貝ではないけども


ホタテを入れてみましたよっ。

旨味成分、ぎゅぎゅ~っと入っておりました。グッド!


話は戻って、、この貝、200数十円で食べれます。


特に、こちらのブレークポイントさんはお安いので
本当に申し訳ないのです。あせる


、、、んでも、、行ったらまた必ず注文したい1品なのでした。


これでビールが3杯はいけそうです!


ああ、、食べたいや~。


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!