まことちゃんヘアのぜんそくアゲイン娘っ子。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

写真は、まことちゃんヘアの元気なときの娘っ子です。


娘っ子が、、ぜんそくアゲインです。

昨日の夕方からです、、。

器械は購入して吸入しましたが、

あんまり善くならない感じ。しょぼん



今日は病院もお休みだったので自宅で様子を看てみました。



明日は、私も夕方までお仕事なので主人にお願いして


連れてってもらおうと思います。


お天気が、晴れたり曇ったり雨に降られたり、

寒かったり暑かったり、、季節の変わり目だし、、


咳こんこん出るときは出るのですね。

可哀想に、、。



マイコプラズマ気管支炎ってのも持ってるので心配です。



お薬、後で、、もう1段落上のでやってみなくては。




頑張れ娘っ子。




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!