写真は、ピピ島と桜。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



上の写真は、タイのピピ島にて。

里帰り気分で通っている場所です。

あるとき、私が歩いていると知らないタイ人女性が話しかけてきました。

そしていきなり、歌を歌い出したのでした。

「さ~く~ら~、さ~く~ら~」と、、。


いきなりだったのも驚いたけれど、何故この歌を知ってるのかを

その女性に聞きました。


すると、テレビで見た事があって一度で良いから桜の花が見たいと

その女性、澄んだ瞳で言っておりました。


桜、私達もいつでも見れるわけではないです。



でも写真を撮ってあの女性に見せる事は出来るのでしょう。



今年こそは彼女に見せてあげたい。



ただ、、ピピ島に居る人達は移りゆく人も多いのです。


どうかまた彼女に再会出来ますように。


美しい写真も撮れます様に。桜桜




下の写真は、最近、ご近所を散歩してたときに撮影。カメラ


引っ越ししたてで、今まで気が付かなかった道に

もう桜が咲いておりました。KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!