写真は、タンドール釜で焼いたタンドリーチキン。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

写真は、宮崎市役所前にあるインド料理店「サンガム」さんにて。

焼きたてほっかほかのタンドリーチキンちゃんです。

タレにしっかり漬け込んであって何とも言えない程の美味しさです。

インドに住んでおられた店主さんのお料理は、

他のメニューもとっても激ウマです。グッド!

ランチもディナーも毎日、営業されていますよっ。

風邪引きそうなときに行くと香辛料のおかげもあってか、

速攻、元気になれる気がしています。

疲れてる時も良いかもです。

昨日は娘っ子と二人でちょっぴりお出かけしようかとも考えてたけど

ははっ、、二日酔い状態&寒かったので娘っ子のぜんそく出たらやばいし
我慢しておりました。

ああ、、あのジューシーなタンドリーチキンも

カレーもナンもクルチャも早よ食べたいです、、。しょぼん
(クルチャとは、ナンみたいなパンの中にとろーりチーズが入ってる)

クルチャはちょっぴり辛い部分もあるけど娘っ子も大好物です。

明日、うちの人が二日酔いじゃなかったら行ってみようかな?

いや、、100パーセント二日酔いか、、。



そんときは諦めるしかない、、また次の機会に、、。



ではでは、、皆様、、私は今日3本目の映画でも観てみます。



おやすみなさい、、どうぞ良い夢を。パー