写真は、久々に食べた「ラーメンマン」さんのこってりとんこつラーメン。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



昨夜、主人が23時からバンドの練習だったもので、

「どっかラーメン食べに行くぞ!」

と、言われておりましたので、、カロリー気になってたけど

行ってきました「ラーメンマン」さん。ラーメン

んで、、太るな~と思いながらもついつい替え玉までしちゃいました。


私、せっかくタイで痩せたんですけど、

日に日にリバウンドしてきてます。ガーン


帰りに少し胃もたれしましたけども我慢です。



んではんでは、今から何か麺類を頂きます。