写真は、タイーピピ島にて。娘っ子、お友達と一年ぶりの再会にごきげん! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。





写真は、タイのピピ島にて。

先週、娘っ子もタイのお友達と再会!にひひ

二人ともとてもごきげんさんでした。音譜

娘っ子のお友達、やっぱり可愛かったです~。

髪の毛くるくるしてて愛らしかったです。

んで、私がその子に「かわいい、かわいい~!」と連呼してたら

娘っ子がそのたびに、、、

「わたしのこともかわいいていわんと、ママ、すかんよ~!」と、

宮崎弁で怒ってました。

自分の事もかわいいと言え!とのことでした。

焼きもち焼きは私と同じですね~。

私は主人と出会って14年9ヶ月になりますけど、

未だに焼き持ち焼いてます。(相手にはされてませんが)

それはさておき、、娘っ子、滞在中はこの子といつも一緒に居た様な、、。

レゲエバーにリングがあるのだけど、そこでも走り廻ってました。

ふふっ、また来年、娘っ子を連れてってあげなくちゃ!

来年も良い思い出、たくさん作ってあげれます様に。ニコニコ