写真は、久々の辛い韓国ラーメン店にて。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



おほっ、今日、本当に久しぶりに激辛韓国拉麺店へ行ってきました。

主人はここに行く度、お尻に火がついたままお仕事なので

平日は遠慮するのだけど、私が仕事休みだったので無理してくれました。

しかし、、久々でしたがお姉さんの作るラーメン、美味でした。ラーメングッド!

んでも、、お姉さん来月でやめるのだそう。

しばし休んでリセットしたら、ご自身でお店をオープンする様です。

うふふ、それまでお姉さんのラーメン、我慢です。


ところで、、このラーメン店の話はさておき、、

最近、中々、主人が忙しいのや娘っ子が先月からしょっちゅう、

身体を壊してしまってるので行きたいインド料理店「サンガム」さんや

「こまや」さん「むっとり」さんにも行けてません。

あっ、おもしろ親父さんのマスターがいる「炭味屋」さんもだ!

食いしん坊の自分と娘っ子にとってかなり辛いですね~。

行けない理由はそれだけではなかった!

自分の身体も偏頭痛や腰痛、首、肩の痛みもあったりして

体調壊しておったのでした。


早く治したいけれど行きつけの治療するとこもかなり遠いので

ままならんのでした。ガーン

、、代行料金も上がってるし、少しだけ節約にはなったかもわかりませぬが。



、、こんなとき、東京や大阪の様に電車が至る所に通ってたら

どんだけ楽でしょうか?とか思ったり。

この辺りは本当に不便。

自力で街に行くのも大変です。

バスは1時間に1本とかですし。



話はラーメンからかなりずれてしまいましたが、、

今日は久々に家族で行動出来まして何か嬉しかったです。

主人を冷やかさそうと手を握ったりして、、。

すぐに「おっ、お前、なんばしよっとか!」って

突き放されましたがね、、。にひひ