まだまだ寝られんです! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

ふふふ~っ、、まだまだそう簡単には寝ません!

今から今日は2度目の一人晩酌です。

さっきのおつまみは、100円のマックポークといか明太子で

発泡酒を4本呑みました。

んで、、今からは餃子を少しだけ突きながら赤ワインで締めます。ワイン割り箸

主人が今日はヘヴィメタのバンドのヘルプでベース弾きに行ってるんで

ちっ、一人でLOSTでも観ながら呑んだくれます。

んじゃあ、一人晩酌の2次会、始めま~すっ!にひひ