麺病。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。




先日の事ですが、、またまたラーメンマンさんへと行ってきました。

太るのわかってるけども、、これまた麺を替え玉してしまい、

めちゃくちゃカロリー摂ってしまいました。ブタチョキ

これはやっぱり麺病か?

ラーメン店に行けずとも必ず一日2度は麺を食べております。

そのせいで、炊飯ジャーに白飯がいつも残ってしまい、

保存し忘れて捨てることになるのでした。

そのうちお米の神様がお怒りになるかもわかりません。おにぎりメラメラ


明日はお米をきちんと保存して、

娘っ子のお弁当に詰めて持たせます。

ではでは、皆様、おやすみなさいです。