写真は、ピピ島レムトンビーチ、午後20時にはクローズのバーにて。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。






写真は娘っ子1歳4ヶ月の頃、
タイのピピ島にあるレムトンビーチにて。

本当はトンサイ湾やローダラム湾周辺に行きたかったけど、

わけありで「ホリディインピピ」に滞在。

ローカルな食堂は1軒しかないこのエリアで

夜はホテルのバーでお酒を頂こうとしましたら、

娘っ子のおむつ代えに行ってる間にお店が閉まっておりました。

時間は午後20時、、注文したお酒が真っ暗な店内のテーブルに

ぽつんと置かれており、主人が「早く呑め~!」とあせってたんで

大慌てでグラスに入ったカクテルを呑み干しました。カクテルグラス

、、、ということでその日は部屋で21時前には就寝。

朝6時には島を出発だったのでちょうど良かったかもしれませんね。






あれから、、早くバーも閉まってしまうこのビーチには一度たりとも

上陸はしておりません。

自分たちファミリーには賑やかなトンサイ湾、ローダラム湾周辺が

過ごしやすいのでありました。にひひ