写真は、「ラーメンマン」さんのつけ麺とこってりとんこつラーメンです! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。






え~っ、、皆様大変、ご無沙汰ちゃんです!

最近、ブログアップが中々出来てませんが、

ラーメンだけは1日も欠かす事無く頂いておるのです。

一人で行ったり主人と行ったり~「らーじばんだり~!」


さて、冗談はさておいて、、


ラーメンマンさんのラーメン、疲れてる時に良さそう。

気持ち、元気が出る気がします。グッド!

さあ、、土曜、日曜は自分は仕事に出るつもりなので

ばてない様に麺をたっくさん頂かなくっちゃな~。ラーメンラーメン



ではでは、、また、、、。