写真は、「炭味屋」さんの地鶏炭火焼&本皮ハギ&山芋炭火焼。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。







写真は、宮崎のレマン横にあるお店、

「炭味屋」さんのお料理です。

上から、本皮ハギで肝も付いてます。

2番目の写真は、山芋の炭火焼。

3番目のが宮崎地鶏の炭火焼なのでした。

どれもすべておすすめです。

特に地鶏は柔らかくて甘いです。

ですが、、宮崎の地鶏ブームのおかげで

地鶏の仕入れの数量が限られてしまってて

ちょっとしか手に入らないそうです。

、、、本当に困ったものです。あせる

ということで、、こちらで地鶏をいただく際には、

いつも以上に味わって頂かないといけませんね。

当然ですが、作って頂くことでも感謝なのでした。かお