この写真のラーメンが、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。






ひ、ひもじいです。ガーン

おなかが空いたとです。

この上の写真のお店のラーメンがむしょ~に食べたいとです。

んでも、主人がお仕事から戻ってこないと

ごはんが食べれないとです。あせる

主人はもっと空腹なのですが、、。

ところで、この写真は「辛麺屋」さんの

20倍の辛さの韓国麺です。チョキメラメラメラメラ

主人も私もここのラーメン大好きです。

ふふっ、大好きなラーメン店、結構ありますが

こちらのラーメン店は、お姉さん達が美人で

愛想がすごく良いのです。

いつも和ませていただいて有り難いのでした。お茶

そして、小さなお子様にはおじやがフリーで

いただけます!叫び

なんともご親切な事でしょうか!

いつも感謝です。

、、、ううっ、、食べたい、、。