この写真は、全部同じピピ島の海なのです。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。







写真は、タイーピピ島のトンサイ湾の写真です。

クリックして頂くと写真が少し拡大出来ます。

上は夕方、陽が落ちてから、2枚目はお昼くらい。

3枚目のもお昼くらいに、ビューポイントに登った時、

撮影したものです。カメラ

3枚目の写真の真ん中から右よりの方には

レオナルドディカプリオさんの映画で有名な、

ピピレ島も写っています。

本当に海の色、うっとりするくらい綺麗です。

う~ん、、今年は行けるのかわからないけど

いつもピピ島を想っています。

食堂のおじいちゃん、おばあちゃん、

ピピ島の皆さんに早く会えます様に。しょぼん